AIの新曲「ギフト」が『王様のブランチ』新テーマソングに | TV LIFE web

AIの新曲「ギフト」が『王様のブランチ』新テーマソングに

エンタメ総合
2020年03月28日
AI

 『王様のブランチ』(TBSほか)の4月からの新テーマソングが、AIの新曲「ギフト」に決定した。

 2000年、アメリカ・ロサンゼルスの名門であるパフォーミング・アーツ・スクールを卒業後、日本に帰国し、ソロアーティストとしてデビューしたAI。彼女がデビュー以来、一貫して唱えてきたのが「世界中の人が仲良く幸せであってほしい」という願い。彼女が今回『王様のブランチ』の新テーマソングとして提供した楽曲「ギフト」にもその想いは満ちあふれており、AIの真骨頂である感動と笑顔に導かれる楽曲に仕上がっている。

 新テーマソングは4月4日(土)の『王様のブランチ』で初オンエアされる。

<AI コメント>
なんと!!『王様のブランチ』で流れるってうれしすぎます!!
この曲はテレビを見てる家族、恋人同士、1人、街で流れた時、いろんな人に当てはまるように意識して作りました。最初の3行くらいでもうできた!言いたいことはこれだけって思いましたっ!
今日も皆さんが幸せに過ごしてますように願ってます。

『王様のブランチ』
TBSほか
毎週土曜 前9・30~後2・00

公式サイト:https://www.tbs.co.jp/brunch/
公式Twitter:@brunch_TBS

©EMI Records/UNIVERSAL MUSIC