拘束された中島健人&平野紫耀が目をギラリ『未満警察』ポスタービジュアルが解禁 | TV LIFE web

拘束された中島健人&平野紫耀が目をギラリ『未満警察』ポスタービジュアルが解禁

エンタメ総合
2020年03月30日
©NTV

中島健人と平野紫耀がW主演を務めるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系 4/11スタート)のポスタービジュアルが公開された。

中島演じる本間快と平野演じる一ノ瀬次郎が、体を拘束され口元をテープでふさがれながらも、何かに立ち向かうかのような凛々しい表情でこちら側を見つめる迫力のあるビジュアルが完成。

他にも、警察手帳を掲げる2人、必死に走る2人など、2ショットカットはこのポスターカットを含めて8種類を用意。これらは今後、随時公開されるという。

また、ポスターの解禁に併せて番組ホームページもリニューアルされ、ポスター撮影の裏側を楽しめるメイキング動画などが新たに公開されている。

『未満警察 ミッドナイトランナー』
日本テレビ系
2020年4月11日スタート
毎週(土)放送 後10・00~
番組公式HP https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/

<第1話 ストーリー>
新卒で入社した会社を1か月で辞めてしまった本間快(中島)は、警察官を目指すべく警察学校に入校する。そこで本間は自分とは正反対の性格の同期・一ノ瀬次郎(平野)と出会い、2人は男子寮の同じ部屋で新たな生活をスタートさせる。警察学校での過酷な訓練を共に乗り越えていく中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。そんなある日、2人は寮の向かいのアクアショップの2階で、謎の美女・楓(真木)が男に暴力をふるわれている姿を目撃する。楓を助けるべく、すぐさま寮を抜け出して現場に向かう一ノ瀬。本間は窓から見る光景から、あることに気づくが、既に一ノ瀬の身には危機が迫っていて…。