オードリー悶絶!?『オドぜひ』にヘソが激クサなぜひらーが登場 | TV LIFE web

オードリー悶絶!?『オドぜひ』にヘソが激クサなぜひらーが登場

エンタメ総合
2020年04月04日
©CTV

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ/日本テレビ)に、「とっておきのすべらない話を披露させて」という男性が登場。

 自信満々の壮大なクチコミを送ってきた太田さんというこの男性。一体どんな面白い話をしてくれるのかと思いきや、事前面談の段階で「もう無理、帰りたい!」と既に弱気になってしまい、何も話さずに帰ろうとする。

 しかし、このまま帰すわけにもいかないので、何をしてもらうかルーレットで決めることに。前回登場した“くしゃみがうるさい上司”と“春日に抱きしめられたい男性”もなぜか参加してルーレットが回される。

 次に登場したのは、体の中で1か所だけ臭いところがあるという男性。一見、臭いところは1か所どころではなさそうな彼が唯一臭いというのが“おへそ”。

 指を突っ込んでグリグリしてみると、指先から悪臭が。この悪臭のターゲットと決めるべく、再び運命のルーレットが登場する。

©CTV

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
中京テレビ 4月6日(月)深0・59~1・29
日本テレビ 4月9日(木)深1・34~2・04