SixTONESジェシーも驚きの一芸が続々登場!『アッという間シアター』4・6放送

エンタメ総合
2020年04月06日
『アッという間シアター』

『秒速!エンタSHOW アッという間シアター』(TBS)が4月6日(月)に放送される。

 この番組は「すぐに見たい!すぐに体感したい!すぐに楽しみたい!」という若い世代の願望を満たす短尺エンターテインメントショー。MCを務めるのは東野幸治と佐藤栞里。ゲストとして趣里とジェシー(SixTONES)が出演する。

 番組では、『R-1ぐらんぷり』王者の爆笑秒速ネタや、さや香のリズムネタ、ワタリ119の超高速フリップ芸、世界が絶賛する超危険なテーブルクロス引きなど、60秒以内の渾身の一芸が披露される。

 さらに、かまいたちや第7世代芸人×スゴ技パフォーマーのコラボ、ベテラン俳優のまさかの一芸にも注目だ。

<MC・東野幸治コメント>

芸人さんとパフォーマーの皆さんが一緒にパフォーマンスをするというのは普段あまりないと思うのですが、今回この番組でいろいろ知恵を出し合いながら芸を披露していただいたので、観ていて楽しかったです。いろんな方が出ていますし、1分以内のネタがたくさん出てきます。本当にアッという間ですので、見逃さないよう気をつけてください。

<MC・佐藤栞里コメント>

とにかく本当にアッという間ですし、ここでしか見られないコラボもたくさんあります。私自身これから何が起こるんだろうっていうワクワク感が止まらずに皆さんの一芸を見ていたので、視聴者の皆さんもそれを感じながらこの番組をご覧いただけたらうれしいです。トイレとお風呂は済ませてどこにも行かず、テレビ画面にくぎ付けで。でも、ゴロンとしながらくつろいで番組をお楽しみください。

『秒速!エンタSHOW アッという間シアター』
TBS
4月6日(月)後11・56~深0・55

<MC>
東野幸治
佐藤栞里

<ゲスト>
ジェシー(SixTONES)
趣里

©TBS