西野七瀬の“彼女感”に胸キュン! | TV LIFE web

西野七瀬の“彼女感”に胸キュン!

エンタメ総合
2020年04月10日
西野七瀬出演「サクセス24」新CM

 西野七瀬が出演する「サクセス24」シリーズの新CMが4月10日(金)より全国で放映される。

 西野は昨年から汗をかきながら頑張る人を応援するキャラクターとして「サクセス24」シリーズのCMに出演中。新CMでは、それぞれの商品に合わせて違う役どころに挑戦し、2つの違った表情を披露している。

写真をもっと見る(全5枚)

「サクセス24 シャンプー&コンディショナー」では、“頭は時々、熱帯雨林並み。汗でムレて、頭がニオイやすい。”ことを紹介した後、頭に熱帯雨林を広げたビジネスマンの周りに、香りの妖精に扮する西野が登場。「スタンバイオッケー?」と可憐に羽ばたく西野が優しくほほ笑みかける。

「サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート」では、寝坊した朝に、洗顔とヒゲ剃りを手伝ってくれる西野が登場。“顔拭いて、ヒゲ剃って、拭くだけ”と、「うん!ジョリってない!」とかわいく確認。西野の魅力が詰まったCMとなっている。

<西野七瀬 コメント>

「サクセス24 シャンプー&コンディショナー」では、ムレてニオイやすい男性の頭を熱帯雨林にした設定だったのが印象的でした。「サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート」の撮影は、台本のセリフが終わってからもなかなかカットがかからず、アドリブの動きやセリフも多かったのが印象的です。皆さんもサクセス24で、スタンバイしてくださいね。