或人&イズがランウェイに!『仮面ライダーゼロワン』がTGCとコラボ

エンタメ総合
2020年04月13日
『仮面ライダーゼロワン』

 『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系(日)前9・00)が、2月29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた日本最大級のファッションイベント「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(TGC)とコラボ。仮面ライダーゼロワンに変身する主人公・飛電或人役の高橋文哉や、AI搭載人型ロボ=ヒューマギアの秘書・イズ役の鶴嶋乃愛らが同イベントで撮影したシーンが、4月19日の第32話で放送される。

『仮面ライダーゼロワン』

 第32話は、或人にイベントキャスティング会社の社長・古澤(福澤重文)がファッションモデルヒューマギアのデルモ(木津レイナ)を復元してほしいと依頼。デルモは若い世代から絶大な支持を集めるカリスマ的存在で、人気のファッションイベントにも出演予定だったが、撮影中に電源を停止され、天津垓(桜木那智)が社長を務めるZAIAエンタープライズに回収されてしまったという。或人は“転身”のシステムを用いてデルモを復活させるが…。

『仮面ライダーゼロワン』

 劇中では、或人とイズがステージに上がるシーンも登場。高橋と鶴嶋が役柄としてTGCの35メートル超のランウェイに立ち、ウォーキングを披露する。

<飛電或人/仮面ライダーゼロワン(高橋文哉)コメント>
新たに飛電製作所社長になりました! 飛電或人です!
なんと今回、飛電或人、、、『東京ガールズコレクション』にてランウェイデビューを果たしました!!!!
まぁ、イズについていったようなものですが、何万人ものお客さんが一斉に僕たちを見てるなんて考えたら、緊張が止まらなくて、登場が遅れちゃったり、足が揃っちゃったりとありましたが、イズと一緒にランウェイを歩けて、「アルトじゃないと!」もできて、何より楽しかったです!
これからもイズが導いてくれた飛電製作所、そしてヒューマギアのみんなと頑張ります。

<社長秘書ヒューマギア・イズ(鶴嶋乃愛)コメント>
社長秘書のイズです。
なんと今回、『東京ガールズコレクション』さんとコラボさせて頂きました。
なんと、私と社長も出演させていただきました。
初めてのランウェイ、私も或人社長も新しい経験値を積み、また新たな気持ちで会社を盛り上げていけそうです!
皆様これからも、飛電製作所の応援よろしくお願いいたします。

©マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 SPRING/SUMMER
©2019 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映