ウエンツ瑛士のロンドン生活密着予告映像&中島健人と平野紫耀のアポなし旅も『火曜サプライズ』4・14放送 | TV LIFE web

ウエンツ瑛士のロンドン生活密着予告映像&中島健人と平野紫耀のアポなし旅も『火曜サプライズ』4・14放送

エンタメ総合
2020年04月14日
©NTV

 4月14日(火)から『火曜サプライズ』MCに復帰するウエンツ瑛士のロンドン生活密着映像が翌週4月21日(火)のオンエアで放送される。

 1年半にわたった留学も終わりに近づき、帰国直前のウエンツのロンドン生活に密着。『火曜サプライズ』の放送開始以来、10年間共に番組を作ってきたディレクターがウエンツの家に泊まり込み、深夜まで本音で語り合った。

 ファンや共演者、スタッフなど周囲に迷惑をかけるのを承知の上で留学を決断した心中と知られざる覚悟、そして自らの行動を通して伝えたかった事をウエンツが明かす。

 また、ロンドン生活の中でウエンツの生き方に影響を与えた人物の名前も明らかに。1年半の留学を終えたウエンツが、今まで心に秘めていた思いを語りつくす。

 14日(火)の放送では、ロンドン生活完全密着の予告映像のほか、MCに復帰するウエンツと火サプメンバーの「火曜サプライズファミリー大集合!レギュラーメンバーと行く大所帯アポなし旅」を。

 他に、中島健人と平野紫耀が思い出の詰まった街で挑戦する「高円寺でアポなし旅」や「森星の1日特派員in パリ」も送る。

『火曜サプライズ』
日本テレビ系
4月14日(火)後7・00~8・54