千葉雄大が田中みな実×弘中綾香×山里亮太『あざとくて何が悪いの?』に初参戦!

エンタメ総合
2020年04月17日
『あざとくて何が悪いの?』

 4月17日(金)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系 後11・15ほか)の第2弾で、田中みな実、弘中綾香アナ、南海キャンディーズの山里亮太、千葉雄大が“あざとさ”について語り合う。

“あざとい女の生態”をミニドラマ化し、そのVTRを基にトークするバラエティ。第1弾は昨年9月に放送され、好きな女性アナウンサーランキングトップ2で“あざとい女子の二大巨頭”である田中&弘中アナと、山里が集結して話題を呼んだ。今回は、第1弾を見て番組の大ファンになったという千葉が「どんな形でもいいから参加したい!」と自らラブコールを送って初参戦。“あざと男子の代表格”として、鋭すぎる視点で痛快な毒舌をさく裂させる。

 今回取り上げるのは“職場にいるあざとい女”“あざと賢くプレゼンする女”“あざとく想像させる女”など。松本まりか、AKB48の柏木由紀ら豪華メンバーが“あざとい女”を熱演する。さらに新企画として“あざと男子”にもスポットを当て、田中の体験談がミニドラマ化される。

>>>千葉雄大が田中みな実に「ちょろいんですね」出演者コメント(次ページへ)

  1. 1
  2. 2