「水田の実家で打ち上げを…」和牛のいい人エピソードにオードリーが仰天『オドぜひ』4・20放送 | TV LIFE web

「水田の実家で打ち上げを…」和牛のいい人エピソードにオードリーが仰天『オドぜひ』4・20放送

エンタメ総合
2020年04月17日

4月20日(月)の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ ※日本テレビは4月23日)は、前回に続いて『ローカル番組で天下とろうぜSP』。

前回も大いに盛り上がった、ローカル番組の制作マンと出演タレントが大集合してローカルならではのトークを繰り広げる企画の続編。

南海放送『和牛のA4ランクを召し上がれ!』の徳丸プロデューサーは、出演者の和牛を「別格に良い人」とベタぼめ。「水田(信二)の実家で打ち上げ」など和牛の“いい人エピソード”や、『オドぜひ』では考えられないほどおしゃれで和気あいあいとした打ち上げの様子が公開され、オードリーを驚かせる。

いっぽう、札幌テレビ『ブギウギ専務』に出演する大地洋輔(ダイノジ)は、札幌のスナックで鉄板となっている渾身のカラオケ芸を披露し、昭和の打ち上げ芸を見せつける。

番組後半では、制作陣とタレントが入り乱れて不満をぶつけ合う暴露合戦に。福岡放送『クロ女子白書』に出演するナジャ・グランディーバが共演の黒瀬純(パンクブーブー)へのクレームを。大地は地方でのある疑惑を暴露されるなど、地方で羽を伸ばす芸人たちの裏の顔が丸裸になる。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
中京テレビ 4月20日(月)深0・59~1・29
日本テレビ 4月23日(木)深1・29~1・59