「本当に神回!」みちょぱのラジオ『みちょパラ』に憧れの舘ひろしが登場 | TV LIFE web

「本当に神回!」みちょぱのラジオ『みちょパラ』に憧れの舘ひろしが登場

エンタメ総合
2020年04月19日

「みちょぱ」こと池田美優がパーソナリティを務めるラジオ『#みちょパラ』(ニッポン放送)の4月26日(日)放送回に、舘ひろしがゲスト出演。

みちょぱが以前出演したテレビ番組の中で「芸能界で会った男性の中で一番イケメンだと思ったのは舘さん」と語ったことがきっかけで今回の共演が実現した。

番組スタートから約1年。記念すべき50回目の放送でのBIGゲストの登場に「何で来てくれたんですか…」と緊張気味のみちょぱだったが、すぐに舘と打ち解け“舘ひろしが選ぶNo.1イケメン&No.1美女”や、バイクチームから芸能活動を始めた経緯などを聞き出していく。

“カッコイイ女”を目指すみちょぱが良い女になるためのアドバイスを求めると「いやらしい女が好き」とトボける舘に、「ただの変態じゃん!」とツッコミを入れる場面などもあり、「なんか楽しいな、この番組」と舘が言うほど収録は盛り上がった。

女性経験がないネガティブ志向のリスナーからの相談には、舘から「考える前に女を口説け! 恋をしろ!」との金言まで飛び出し、みちょぱが思わず「会わない方がよかった、でも親近感がわく」と。みちょぱの中でイケメンのイメージはかろうじて保たれたようだ。

収録を終えたみちょぱが「舘さんの意外な一面などいろいろ知れて、本当に神回です!」という『#みちょパラ』は、4月26日放送。

『#みちょパラ』
ニッポン放送
4月26日(日)後11・00~11・30
番組Twitter:@michopara
番組ハッシュタグ: #みちょパラ
番組メールアドレス:michopa@1242.com
番組HP:https://www.1242.com/michopa