浜田雅功が市原隼人、西川貴教らと味わった“絶品グルメ”を振り返る!『ごぶごぶ』4・28放送 | TV LIFE web

浜田雅功が市原隼人、西川貴教らと味わった“絶品グルメ”を振り返る!『ごぶごぶ』4・28放送

エンタメ総合
2020年04月27日
『ごぶごぶ』

 4月28日(火)放送の『ごぶごぶ』(MBS)は、これまで番組内で紹介したさまざまなグルメの中から、ダウンタウンの浜田雅功と相方が本当においしいとうなった回をまとめた『浜ちゃんがうなった!?ごぶごぶ絶品グルメSP』を、浜田が当時を振り返りながら送る。

 久本雅美が相方として登場した回では、朝ドラの大ファンだという久本のために『まんぷく』の料理を完全再現。歴代朝ドラ主演女優たちも実際に食べてきたという、あまりにおいしすぎる料理の数々に2人の箸が止まらなくなる。

 市原隼人が登場した回では、シジミ料理が大好きだという市原と行列が出来るラーメン店へ。そこで、大人気メニューの「しじみらーめん」を味わう。普段は小食の浜田が何度も「ほんまにおいしい!」と連呼する。

『ごぶごぶ』

 西川貴教が登場した回では、吉本興業のベテラン女優がお薦めするわらびもち餅の名店へ。まるでロイヤルミルクティーのような豊かな香りとトロトロ食感のわらび餅に、浜田はカメラを忘れて夢中で完食する。

 そのほか、週4で食べに行くほど焼き肉が大好きだという福原遥と、会員制の焼き肉店で絶品トロタンを堪能した回や、スイーツ好きの的場浩司と、まるで宝石のような美しすぎるフルーツ大福を食した回などを一挙放送する。

『ごぶごぶ』
MBS
2020年4月28日(火)後11・56~深0・53

<出演>
浜田雅功
藤山直美
市川右團次
西川貴教
浅野ゆう子
藤原紀香
的場浩司
久本雅美
ハイヒールモモコ
市原隼人
ISSA
はるな愛
ナジャ・グランディーバ
福原遥 ほか

©MBS