ぺこぱが“そこまで来ている”泡ハミガキを体験!

エンタメ総合
2020年05月04日
ぺこぱ出演花王「薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ」新CM

 ぺこぱが出演する花王「薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ」新CM「マツコさんとぺこぱさん」篇が5月4日(月)から全国で放映。公式YouTubeチャンネルでも同時公開される。

 新CMでは、ぺこぱが泡ハミガキを体験。前回に引き続きナレーションを担当するマツコ・デラックスがイラストで登場し「あなたたちも始めたの?」と問いかけると、松陰寺太勇が「やらない理由がない」とおなじみのポーズで即答。シュウペイが泡ハミガキを体験し「におってな~い?」と確認すると、松陰寺がぺこぱの代名詞「悪くないだろう」を披露する。

http://youtube.com/watch?v=nJM1htaAQX4

<ぺこぱ コメント>

◆CM出演が決まった感想を教えてください。

シュウペイ:びっくりしました!僕らじゃ不安かな、と思いましたけど、たぶんマツコさんが僕らを選んでくれたんじゃないかな(笑)。

松陰寺太勇:マツコさん、たぶん俺たちのこと好きだと思う!こういうのは言ったもん勝ちだよ、どうもありがとう!

◆CMの見どころはどこですか?

シュウペイ:ぺこぱらしさが出ているんじゃないかな、という感じがしたよね。

松陰寺:特に僕は激しく頭を振らせてもらって、僕は泡になるんじゃないかと思ったよ

シュウペイ:もう千回くらい(頭を)振ってたね(笑)。

松陰寺さん:いつもは風になりたいと思って振ってるんだけど、今回はもう泡になりたいと思ったね。(もしかしたら)そのまま、しゃばしゃばと泡になる俺が見れるかもしれない、どうもありがとう!

<マツコ・デラックス コメント>

◆ぺこぱの印象はいかがですか?

お会いしてものすごく謙虚な感じだから、豪遊したりはしないと思うよ、きっと。(コロナの影響で)大変な状況だと思うけど、踏ん張って、もう一回笑わせてほしいわよね。