よしもと発アイドルユニット・つぼみ大革命が「Fans’」のPR大使に

エンタメ総合
2020年04月30日
つぼみ大革命

 4月29日に結成10周年を迎えた吉本興業の新感覚コミックアイドル・つぼみ大革命が、「Fans’(ファンズ)」のPR大使に任命された。

「Fans’」はクリエイターとファンでムーブメントを作っていくファンクラブサービスで、ファンは“Fanアンバサダー”となってクリエイターの発信をツイッターで拡散することで活動を後押しする。

 今年はドラマ主題歌も担当し、歌とダンスにコントを取り入れた独自のライブパフォーマンスが話題のつぼみ大革命。その活動が認められ、Fans’が「長きにわたってより多くの方に愛してもらえるサービスになれるように」との願いを込めてPR大使に任命された。

 つぼみ大革命のPR大使の任期は一年間。活動の中で「Fans’」の魅力を発信、PRしていく。「Fans’」は5月13日(水)まで無料で利用可能。

<つぼみ大革命 コメント>
 この度、Fans’ PR大使に任命していただきました、つぼみ大革命です。ファンの皆さまとコミュニケーションを取り、もっと私たちを身近に感じてもらいたいとずっと思っていたので、PR大使としてFans’をスタートできることを本当に嬉しく思っています。
 Fans’は簡単にたくさんのコンテンツが楽しめるサービスになっているので、私たちの全てをガンガン伝えていきつつFans’ごと盛り上げていけたらなと思います。よろしくお願いします!

■つぼみ大革Fans’URL
https://www.fansnet.jp/tsubomidaikakumei/
■つぼみ大革Twitter
https://twitter.com/tsubomi_hana