宇賀なつみが自宅でのオフショットを公開!驚きの酒豪ぶりが明らかに『今くら3時間SP』

エンタメ総合
2020年05月13日
©NTV

 5月13日(水)放送の『今夜くらべてみました』はゲストたちのペット溺愛生活や、番組MCの後藤輝基・指原莉乃・SHELLYの“おうち時間”の過ごし方を明らかにする3時間スペシャル。

 ペット回では恒例の全国の犬や猫の可愛い映像とともに、お悩みも一挙公開。芸能界きっての動物通として知られる柴田英嗣がお悩みをランキング形式で紹介し、解決していく。

 また、動物のにおいが大好きだというダブルミリオン歌手が豪華な自宅でのペットの優雅な散歩風景を披露。栗原類は「世界一可愛いと思ってます!」という飼い猫の“妄想アフレコ”を、愛犬には赤ちゃん言葉になってしまうという夏菜は愛犬との至福の瞬間を実演する。

©NTV

 指原はプライベートでも仲のいいフワちゃん&人気芸人Sと自宅でリモート飲み会を開催。独り言を連発しながら「あつまれ どうぶつの森」に熱中する後藤、娘を寝かしつけた後、リビングで一人飲みするSHELLYのおうち時間も。

 ほかに、全ての事務作業を一人でこなす宇賀なつみの驚きの私生活や、ひと晩でワインを2本空けるという酒豪ぶりが明らかに。美人プロクライマー・大場美和、謎解きブームの火付け役・松丸亮吾の自宅も公開する。

©NTV

『今夜くらべてみました 3時間SP』
日本テレビ系
5月13日(水)後7・00~9・54
ゲスト:栗原類、五月千和加、高橋みゆき、中島美穂、夏菜、宇賀なつみ、大場美和、もえのあずき、松丸亮吾、フワちゃん、橋爪ヨウコ(こじらせハスキー)ほか