神部美咲、週プレで色気ダダ漏れグラビア

エンタメ総合
2020年06月16日
©小塚毅之/週刊プレイボーイ
神部美咲©小塚毅之/週刊プレイボーイ

 神部美咲が6月15日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で人生初となるシチュエーションでのグラビアに挑戦した。

©小塚毅之/週刊プレイボーイ
神部美咲©小塚毅之/週刊プレイボーイ

 神部は『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ)などのバラエティ番組をはじめ、最近では、さまざまな雑誌のグラビアでも活躍中。今回の「週刊プレイボーイ」ではデジタル写真集も同時発売されている。

©小塚毅之/週刊プレイボーイ
神部美咲©小塚毅之/週刊プレイボーイ

<神部美咲 コメント>
◆撮影時のエピソード、思い出
週プレさんは、今回の撮影で3回目になりましたが、今回も、ドキドキ、ワクワクなシチュエーションを用意してくださいました。
森の中や湖での撮影は初めてで、海や太陽の下、とはまた違った落ち着いた雰囲気になったんじゃないかなと思っています。
久々のロケで、すっごい開放感で、すっごく気持ち良かったです!

◆お気に入りの写真
「湖の写真」
肩肘張らず、希望は持ち続けてるような、今の自分の心境にぴったりなような気がしてます。

◆見どころ、おすすめポイント
森や湖でのページの合間にベッドシーンがひょっこり入れ込まれていて、異空間と日常のコントラストが自分でも気に入ってます。
冒険はし続けていたいけど、たまには安心したい日もある、そんな感じです。笑

◆読者、ファンへのメッセージ
いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
異空間神部もぜひ、お楽しみください!!笑
引き続き、よろしくお願いします!!

<プロフィール>
神部美咲(じんぶ・みさき)
1994年8月20日生まれ。大阪府出身。
趣味:格闘技観戦
特技:柔道、極真空手黒帯
Instagram:jimbu_Misaki
Twitter:jimbumisaki

©小塚毅之/週刊プレイボーイ