現役東大生・大野南香が学習サプリ「ひらめき生ゼリー manabees」アンバサダーに就任

エンタメ総合
2020年06月22日
大野南香

 現役東大医学部生の大野南香が、学習サプリ「ひらめき生ゼリー manabees(マナビーズ)」のアンバサダーに就任した。

「manabees」は、1日1本摂取することで、短時間での集中や、集中力の長時間の持続を栄養面からサポートする成分が豊富に取り入れられた学習サプリ。大野は、現役の東大医学部生でありながら「MissWorldJAPAN2019」特別賞や「ミス東大コンテスト2017」準グランプリを受賞し、モデルとしても活躍中。今回、大野の発信力や、勉強にまつわる多くの経験や知識が認められ「manabees」アンバサダー就任が決まった。

<大野南香 コメント>
受験生の時、集中力のコントロールに苦労しました。勉強は「作業」ではなく「理解」を目的とするものなので、短時間でも集中し学んだ内容を理解し、次につなげることが重要です。集中力が切れてしまってなかなか勉強がはかどらない時、集中力を高めるのは非常に難しいです。そのような時、「manabees」の集中力サポートがあると、大変効率良く、集中して学習ができますし、しっかりと栄養を摂取することができるので良いことづくしです。ぜひ、この機会にお試しいただきたいです。

「ひらめき生ゼリー manabees」
公式オンラインショップ:https://manabees.net