永野芽郁が“前向きオーラ”になる瞬間は?「Ora2 me」新CM | TV LIFE web

永野芽郁が“前向きオーラ”になる瞬間は?「Ora2 me」新CM

エンタメ総合
2020年06月26日

永野芽郁出演「Ora2 me」新CM

女優の永野芽郁が出演するサンスター「Ora2 me(オーラツーミー)」シリーズの新CMが6月27日(土)から全国でオンエアされる。

新CMでは、オーラツーミーのCMで親しまれていた世界的イラストレーター、ジェフリー・フルビマーリのキャラクターが、2020年ver.に進化して7年ぶりに復活。「まいにち、つづく、前向きオーラ。」をテーマに、永野と、ジェフリー・フルビマーリのキャラクター・ユイとケイが、オーラルケアを通じて毎日を楽しくポジティブな気持ちで過ごす様子を明るくポップに演じている。

永野は、CMにちなんで日常で「前向きオーラ」になる瞬間について「基本的には前向きな性格なのですが、テンションを上げるために、おいしいものたくさん食べて、好きなお洋服でお出かけをしたり、自分の好きなものを生活に取り入れながら毎日前向きに過ごしています」と。

また、自粛期間どのように過ごしていたかという質問には「寝るか、映画を見るか、寝るか(笑)みたいな生活しかしていなくて、お家にいる時間が長かったのですが、自炊しようという気持ちにもなれず、より、良くない生活をしていました」と苦笑した。

「Ora2 me」新CM