内村光良「内村文化祭’20配信」にウド鈴木、岡本あずさら出演決定 | TV LIFE web

内村光良「内村文化祭’20配信」にウド鈴木、岡本あずさら出演決定

エンタメ総合
2020年08月31日
「内村文化祭’19 三茶」より
「内村文化祭’19 三茶」より

9月25日(金)、26日(土)に開催される「内村文化祭’20配信」のコントライブに、キャイ~ンのウド鈴木、女優・岡本あずさ、俳優・せとたけおが出演することが決定した

「内村文化祭」は、内村光良がコント、漫談、歌、ダンス、楽器演奏、そして劇など“今やりたい事やる”ライブ。2017年から毎年行われてきたが、4回目を迎える今年は初のオンライン配信に。

ウド鈴木が内村とネタで共演するのは『ザ・イロモネア』(TBS系)以来約10年ぶり。岡本がコントライブに参加するのは初となる。

出演者コメント

ウド鈴木

ウド鈴木

人生で ツルの一声 聞かぬまま テルの一声 聞ける幸せ 内村光良さんの世界レベルの鼻の大きさや、海のような懐の大きさ、森羅万象ならぬ内村万象の中に存在する自分を、俯瞰で見ながら、全身全霊!ミ・アモーレ!庭を掃きますレレレのレー! 内村さんに、これでいいのだ!と、言われるように頑張ります!ちなみに今までは、どうしてそうなるんだ!?ということばかりでした!そうだ!?天野くんに相談します!

内村チルドレン キャイ~ン ウド鈴木

岡本あずさ

岡本あずさ

いつかお会いしてみたい!とずっと思っていた憧れの内村さんに、まさか内村文化祭でお会いできるなんて、うれしさと緊張でいっぱいです!2020年というこの年だからこそ、配信だからこそ、届けられるものがきっとあるはずです”観てくださるお客様にとって最高のひと時となりますように、精いっぱい頑張ります!よろしくお願いします。

せとたけお

せとたけお

夢のような文化祭にまた参加させてもらえるという事で、やる気に満ちあふれています!楽しんでいただけるよう全力を尽くします!!

内村光良
「内村文化祭’19 三茶」より
「内村文化祭’19 三茶」より

今年はやるべきか やらざるべきか ギリギリまで悩みました。
そして、初のお客さんなしの配信というスタイルでやることに決めました。
だって毎年続けてきたことだし、せっかく横須賀のカッコいい劇場もおさえちゃったしね。
お客さんの笑い声なしでライブをやるというのは、これはなかなか至難の業、大きなチャレンジでもあります。
2020年といういろいろな意味で忘れられないこの年に、少しでも笑いを提供できたら幸いです。頑張ります。

イベント情報

「内村文化祭’20配信」

2020年9月25日(金)後7・00開演(後6・30開場[配信開始])
2020年9月26日(土)後5・00開演(後4・30開場[配信開始])

収録会場:横須賀芸術劇場 大ホール
出演:内村光良、ウド鈴木、岡本あずさ、せとたけお、内村ダンサーズ

<チケット発売>
ぴあ/uP!!!(一般)¥3,000
uP!!!(auスマートパスプレミアム)¥2,000
※2公演それぞれで配信チケットを制限無しで発売
※配信チケットは各公演当日の後9・00まで発売
※アーカイブは各公演当日の後11・59まで

主催・企画・制作:マセキ芸能社
制作協力:SLUSH-PILE.
運営:キョードー東京

公式サイト:https://www.maseki.co.jp/

この記事の写真