フリーアナ・谷あさこが「週プレ」でメリハリ美ボディ披露 | TV LIFE web

フリーアナ・谷あさこが「週プレ」でメリハリ美ボディ披露

エンタメ総合
2020年10月05日
谷あさこ
谷あさこ

フリーアナウンサーの谷あさこが、10月5日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に約半年ぶりに登場した。

谷は2020年9月に、美しい体を競う日本最大のコンテスト「ベストボディジャパン2020」さいたま大会に出場し、ミス・ベストボディ部門ガールズクラスで第4位、ミス・モデルジャパン部門ガールズクラスでは第2位を受賞。この結果を受け、12月に行われる日本大会決勝への切符を手に入れた。また、華奢な体からは想像ができない大食いで知られ、さまざまな番組から引っ張りだことなっている。

東京近郊で行われたロケでは「食べたらその分を消化する」というメソッドのもと取り組む日々のトレーニングによる成果で締まった美ボディにランジェリーやカジュアルな衣装をまとい、開放的な撮影に挑戦している。

谷あさこ コメント

今年2度目の撮影だったので、少し緊張も抜けてナチュラルに自然体に撮影ができたと思います。女性スタッフさんだけで撮影をしたので、より普段の素の自分を出せたのかなとも感じています。今回はいろんなシチュエーションや衣装で撮影をしたので、その辺りもぜひ注目いただきたいです!普段大食いのお仕事が多いので、今回のグラビア撮影のためにしっかりと絞りました!

谷あさこ プロフィール

1993年5月10日生まれ。神奈川県出身。
Twitter:https://twitter.com/asyako0520
Instagram:https://www.instagram.com/asyakodayo/