豆柴の大群が「週刊少年チャンピオン」巻頭グラビアに!板垣巴留×YOASOBI特別対談も | TV LIFE web

豆柴の大群が「週刊少年チャンピオン」巻頭グラビアに!板垣巴留×YOASOBI特別対談も

エンタメ総合
2020年11月12日

豆柴の大群が、11月12日(木)発売の「週刊少年チャンピオン」巻頭グラビアに登場。また、『BEASTARS』アニメ2期放送を記念して、作者・板垣巴留とYOASOBIの誌上対談も掲載されている。

BiSHの妹分グループ・豆柴の大群が、「週刊少年チャンピオン」に初登場。人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』の企画「MONSTER IDOL」から誕生し、安田大サーカスのクロちゃんがアドバイザーを務めることでも注目を集めている人気グループだ。

先輩のBiSHに引けをとらないキャラクターを持つ彼女たちの魅力を、巻頭特大グラビア8Pで掲載。メンバーは「はじめまして、豆柴の大群です!! ずっと出たかったので、すごく嬉しいです!! みなさんに好きになっていただけるようにがんばりました。応援よろしくお願いいたします」とのメッセージを発表している。

同号にはTVアニメ第2期オープニング決定記念として、板垣巴留とYOASOBIの特別誌上対談も掲載されている。また、「魔入りました!入間くん」の応援企画として、作者の西修と大人気VTuber・電脳少女シロちゃんによる対談も実施。

さらに、秋田書店刊行の「月刊プリンセス」にて「魔入りました!入間くん」の公式アンソロジー漫画「放課後の! 入間くん」の連載開始を記念して、「弱虫ペダル」の作者・渡辺航が入間くんを描いた特別イラストのBIGポスター付録も。ポスターのもう片面は、西修が描いた東堂尽八&入間くんのコラボイラストとなっている。

そして、大人気アプリ「パズル&ドラゴンズ」とのコラボイベント第2弾開催を記念して、袋とじで東堂尽八をゲットできるシリアルナンバーの配布もあり、盛りだくさんの内容だ。

<書誌情報>

「週刊少年チャンピオン」50号
2020年11月12日(木)発売

特別定価:320円(税込)
出版社:株式会社秋田書店

公式サイト:http://www.akitashoten.co.jp/w-champion