浜辺美波が新年一発目の『オールナイトニッポン』に登場!「今から胸が高鳴っています」 | TV LIFE web

浜辺美波が新年一発目の『オールナイトニッポン』に登場!「今から胸が高鳴っています」

エンタメ総合
2020年12月09日

2021年一発目の『オールナイトニッポン』は、浜辺美波がパーソナリティを担当することに決定。『浜辺美波のオールナイトニッポン』と題して、2021年1月1日(金)25時から放送する。

2011年に第7回「東宝シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞を受賞し女優として活動を開始、2021年にデビュー10周年を迎える浜辺。1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏ができない!!』や4月公開の映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」など、2021年も話題作への出演が控えている。

そんな彼女だが、2019年12月まで『オールナイトニッポン』が始まる直前の5分間、『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』を担当していた。同番組内でも度々「『オールナイトニッポン』が好きでよく聞いている」と語っていたが、満を持して今回パーソナリティに初挑戦することに。

番組では現在、浜辺へのメッセージを募集中。リスナーが考えたなぞなぞに挑戦したり、恋愛相談に乗ったりするほか、最近ハマっているという揚げ物に関するコーナーも予定しているとのことだ。メールテーマやコーナーの詳細は、公式Twitterを参照。

今回の発表に際して、浜辺は「年明けの新年1発目の『オールナイトニッポン』のバトンを今年、受け継ぐご縁に恵まれ、今から既に胸が高鳴っています」と語っている。1年ぶりにニッポン放送の真夜中に帰ってくる浜辺による、一夜限りの『オールナイトニッポン』に注目だ。

<浜辺美波 コメント>

年明けの新年1発目の『オールナイトニッポン』のバトンを今年、受け継ぐご縁に恵まれ、今から既に胸が高鳴っています。私にとっても2021年の1番最初の放送です。
2時間という長いようで短い時間ではありますが、聴いていただいている方にも2021年の始まりの日の中で、クスッとひと笑い出来るような、私らしく自由な時間を流せたらなと思っています。
メールも募集しているので、ぜひ送ってくださいな!一緒に楽しいラジオ作りのお手伝いをしていただき、また元日の夜に放送でお会いしましょう!!

<番組情報>

『浜辺美波のオールナイトニッポン』
ニッポン放送
2021年1月1日(金)深25・00〜27・00

公式サイト:http://www.allnightnippon.com/