嵐ドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』第21話「JUN’s Diary」予告編解禁

エンタメ総合
2020年12月14日

「ARASHI’s Diary -Voyage-」

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI’s Diary -Voyage-」の第21話「JUN’s Diary」が12月16日(水)後5時より全世界独占配信される。

メンバー個人に焦点を当てるソロエピソードの最後は、松本潤。休止を発表してからの2年に迫る。

2020年12月31日の“その時”を迎えるまで、ファンと共に走り切るためにさまざまなプランを用意していた。予期せぬこのコロナ禍で、苦渋の決断を迫られながらも“今できる最善”を尽くしてきた彼らがたどった、険しく厳しい道のり。その全ての裏側に、嵐のため、身を捧げるように尽力してきた松本の姿があった。

デビューまもない頃からコンサートの演出を手掛け、嵐という巨大なプロジェクトの舵を取り続けてきた20年。松本が担ってきた重責は計り知れない。エンターテインメントを愛し、嵐としての表現とその可能性を信じ、ファンを思い重ねてきた努力と研鑽。

そうした彼の献身を一番近くで見つめ、共に歩んできたのがメンバー4人であり、このドキュメンタリーを通して、やっと伝わり始めた“松本がやっていることのすごさ”は、メンバーが一番世に知らしめたいと思っていたことだろう。

どれほど苦しみ、傷つき疲弊したプロセスだったとしても、振り返れば全て「楽しかった」と言い切る“enjoy”の精神、プロフェッショナルな“仕事人 ”としての矜恃はもちろん、「松本潤です。嵐の5分の1です」という自己紹介も非常に彼らしく、メンバーが誇らしげに「俺らにしか語れない」と嬉々として愛すべき人柄を語る姿や、松本をよく知るスペシャルゲストに見せるリラックスした表情など、全てが見どころの貴重な映像となっている。

第21話「JUN’s Diary」予告編

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ
『ARASHI’s Diary -Voyage-』
Netflixにて全世界独占配信中
出演:相葉雅紀、松本潤、二宮和也大野智櫻井翔