本田圭佑×関根勤の異色対談が実現!「本田圭佑 『NowVoice』」12・15放送

エンタメ総合
2020年12月14日

プロサッカー選手・本田圭佑の冠レギュラー番組「本田圭佑 『NowVoice』」(ニッポン放送)にて、タレントの関根勤との対談が放送決定した。

「本田圭佑 『NowVoice』」は、プロサッカー選手でありながら、SNSやYouTubeなどで自身が考えていることを言葉にして発信したり、プレミアム音声サービス「NowVoice」など様々な事業に携わっている本田が、本気で話すラジオ番組。

普段の番組では日本国内のトピックスへの意見や考えを話したり、リスナーからの相談メールに親身になって回答するなど、様々な素顔を見せている本田。そんな番組に、スポーツ好きでも知られるタレントの関根勤が登場する。

関根は、本田が立ち上げたプレミアム音声サービス「NowVoice」上でも様々な話をアップしているが、2人の対談は今回で2度目となる。本田が「自分はお喋り好きだと思っているが、上には上がいる!」と評する、関根。

それだけに、収録は1時間にわたって一切滞ることなく、話が尽きることもなく、ブラジル(本田)と日本の距離を全く感じさせない形で、笑いが随所に起こる対談となったそうだ。

映画「鬼滅の刃」からゴルフや日本の国民性、俳句、お笑い論、サッカー、ブラジルの国民性、イタリア人の考え方、フランス人の言い訳、国際結婚、子供の教育論など多岐にわたる話題で大いに盛り上がったという。

サッカーのことについても、関根がインタビュアーとなって本田に質問をぶつけているとのことで、そちらの内容にも注目だ。対談の模様は、ニッポン放送で12月15日(火)の20時から「本田圭佑 『NowVoice』」内でオンエアされる。

<番組情報>

「本田圭佑 『NowVoice』」
ニッポン放送
2020年12月15日(火)後8・00〜9・40

radiko:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20201215200000
※放送1週間後まで。

©HONDA ESTILO株式会社