峯岸みなみ、“毎日が地獄です”Tシャツで『相席食堂』振り返る「やっぱり勉強になるなぁ」

エンタメ総合
2021年01月21日
AKB48・峯岸みなみ公式Instagram(minegishi_31chan)より
AKB48・峯岸みなみ公式Instagram(minegishi_31chan)より

AKB48の峯岸みなみが1月20日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

峯岸は「遅ればせながら、先日放送された『相席食堂』をやっと観ました。普段から好きで観ていた番組、しかも“新旧バラドル対決”ということで、かなり気負ってしまったところがあり、観るのが怖くてこのタイミングになってしまいました。」のコメントとともに、“毎日が地獄です”と書かれたTシャツを着た写真を投稿。

続けて、反省をつづり「またいつか出演させていただく機会があるとすれば、もっと自信をつけて自由に楽しくロケがしたいな~と思いました!出演番組を観るのは恥ずかしいしドキドキしますが、やっぱり勉強になるなぁ。次に生かしたいと思います」と意気込みをつづった。

この投稿には、大島優子からの「私も全部見てるぐらいのファン。みぃちゃんが出てくれて嬉しい」や、フォロワーからの「みぃちゃんすてき^^」「すっごい面白かった!!」「そのTシャツ欲しい笑」「みーちゃんがんばれ!」「応援してるよ」など励ましのコメントが寄せられている。

AKB48・峯岸みなみ公式Instagram:https://www.instagram.com/minegishi_31chan/