テレ朝・林美桜アナが“空想デート”「FLASH」でグラビア初挑戦

エンタメ総合
2021年04月28日
林美桜©光文社/週刊『FLASH』写真◎藤本和典
林美桜©光文社/週刊『FLASH』写真◎藤本和典

テレビ朝日アナウンサー・林美桜が、4月27日(火)発売の週刊誌「FLASH」(光文社)でグラビアに初挑戦した。

『スーパーJチャンネル』『あいつ今何してる?』などを担当するテレビ朝日の林美桜アナ。「彼氏いない歴=年齢」であることを告白して話題を呼んでいる林アナは、“空想デート”をテーマにグラビアに初挑戦。さらに、幼少期のお宝写真を一挙掲載されている。

林アナは「今回はカメラマンさんが年上の方だったので、包容力のある男性とのデートをイメージしました。初デートは自分が緊張しない場所がいいですね。猫が大好きで、猫カフェデートに憧れていたので、それがかなってうれしかったです。衣装も全部お気に入りなんですが、ショートパンツをはいたのは久しぶりでドキドキしました。あとは、でこ出しヘアですね。もともと面長がコンプレックスで、おでこは好きな人にしか見せないって決めていたので…。脚もおでこも彼氏より先に皆さんに見せていること自体が事件だと思います(笑)」とコメントを寄せている。

<プロフィール>
林美桜(はやし・みおう)
1994年生まれ。神奈川県出身。
聖心女子大学文学部を卒業し、2017年にテレビ朝日に入社。『スーパーJチャンネル』『あいつ今何してる?』『大下容子ワイド!スクランブル』『ABEMA Morning』などを担当。

週刊誌「FLASH」1602号
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込み/4月27日発売号)

この記事の写真