ミキ昴生「お母さんと同じ名前の子と付き合ってました」『高校生カップルコンテスト』MCに

エンタメ総合
2021年05月11日

5月15日(土)夜10時より放送を開始する新番組『高校生カップルコンテスト』(ABEMA SPECIAL)に、お笑いコンビ・ミキがMCとして新たに出演決定した。

これまで総勢170組以上の広く視聴者に愛される個性豊かなカップルが誕生した人気恋愛番組シリーズを数多く制作してきたABEMAが、新たに放送を開始するカップル応援コンテスト番組『高校生カップルコンテスト』。

番組に出演する現役高校生カップルが“日本一キュートで推せる! 高校生カップル”の座をかけて、様々なミッションを約3か月にわたって乗り越え、絆を深めていく道のりを放送する。

今回、本番組でMCに初挑戦するYouTuberの“なこなこ”こと、こーくんとなごみと共に高校生カップルの行方を見届けるMCとして、お笑いコンビ・ミキの昴生と亜生の出演が決定した。

本番組出演に関し、ミキの昴生は「『高校生カップルコンテスト』のMCをなんでミキ昴生がと思ってはる方もいらっしゃると思いますが、僕高校生の時、彼女いたことあります! お母さんと同じ名前の子と付き合ってました! その経験を活かしたいです!」と意気込む。

いっぽう、亜生は「人の恋愛話大好きなんで、めちゃくちゃ楽しみです! 特に今回は高校生カップルということなので、15年前のアメリカの国旗柄のベルトにアメリカの国旗柄の靴を合わせてた頃の高校生の僕に戻った気持ちでがんばります! なこなこちゃんたちとも会えるの楽しみです!」と語った。

ラブラブな日常を切り取った動画でYouTubeチャンネルの登録者数が110万人を突破するなど絶大な人気を誇るカップルYouTuber“なこなこ”とミキの2人がどんな掛け合いを見せるのか、期待が高まる。

番組情報

『高校生カップルコンテスト』
ABEMA SPECIAL
2021年5月15日(土)後10・00放送開始

初回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EUPCcHSrUF8gqD

©ABEMA