#ババババンビ 宇咲にサプライズのはずが…メンバー絶叫!?バースデー企画動画を公開

エンタメ総合
2021年05月26日

7人組アイドルグループ・#ババババンビが、5月26日(水)21時に公式YouTubeチャンネルで新たな動画を配信。最年少メンバー宇咲(うさ)の18歳をお祝いするバースデー企画動画となっている。

#ババババンビは、桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた7人組アイドルグループ。これまでにも多数のメディアで紹介され、その“圧倒的な顔面偏差値”が評判を呼んでいる。

今回、公式YouTubeチャンネル内で配信しているエンタメ企画シリーズ「#ババババンビのババババングミ」にて、最年少メンバー宇咲の18歳の誕生日をメンバーが祝うバースデー企画動画を公開。

本動画で登場する誕生日ケーキは、4月27日に誕生日を迎えた宇咲がすでに自身のSNSで公開しており、その見た目に「ビジュえぐい」「中々のインパクトで震える」とファンを震撼させた衝撃の逸品だ。

本編では、現役JK(女子高生)である宇咲の誕生日のお祝いということで、メンバー全員がセーラー服やブレザー、ジャンパースカートなど、個性豊かな制服に身を包み登場。

まずは、宇咲が18歳の抱負として「18歳は大人に近づくから、もっとしっかりして大人の女性に近づけるように」「何事も楽しんで全力で楽しみたい」と挙げ、メンバー全員で乾杯。彼女たちのアイドルとしての魅力あふれる、かわいらしい雰囲気でお祝いが始まった。

しかし、宇咲を囲んだメンバーが#ババババンビオリジナルのバースデーソングを歌いながら、スタッフが用意したケーキを箱から開けると衝撃の“コオロギ&タガメケーキ”が出現。クリームの上に食用のコオロギやタガメがトッピングされたケーキに、メンバー一同衝撃のあまり凍りついてしまう。

硬直するメンバーを尻目に、虫が平気な宇咲はカラフルなケーキと記念撮影。さらに唐突にタガメに生クリームを少しつけて1匹丸ごと食べ始める宇咲に、メンバーは「マジかよ」「サイコパスだ! やばい」と一同ドン引きし、思わず逃亡…。

大騒ぎしつつも、徐々にケーキに手をつけ始めるメンバーたち。タガメとコオロギを目の前に、「私はアイドルになりたいのに…」と半泣きで本音が漏れるメンバーや、「まぁ食べられるね」と意外と平然とした顔で食べるメンバーなど、さまざまなリアクションを楽しめる。

「#ババババンビのババババングミ」は“誰が見ても元気になれる馬鹿がつくほど前向きなチャンネル”として、個性あふれるメンバーが若手芸人ばりに身体を張った企画や雑誌グラビアの撮影裏など、さまざまなコンテンツを配信予定とのことで今後も目が離せない。

動画

【閲覧注意】宇咲ババババースデー!メンバーがサプライズを仕掛けたはずがまさかの展開!【一同絶叫】

WEB

#ババババンビ公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCQjSMUAIL4-rQbcY30ap4_g