#ババババンビ 岸みゆが“ちっちゃくて大きい”美ボディを披露!「週プレ」に初ソロ掲載

エンタメ総合
2021年05月24日

岸みゆ(#ババババンビ)が、5月24日(月)発売の「週刊プレイボーイ」にソロで初掲載。アザーカットと本人コメントが公開された。

ゼロイチファミリア所属、“圧倒的な顔面偏差値”をうたい、個性あふれるメンバーが揃ったアイドルグループ・#ババババンビ。身長145cm、赤色担当の岸は、自身の出身地でゆかりある埼玉県の杉戸町応援サポーターにも就任している。

「週刊プレイボーイ」にソロで初掲載されたことについて、岸は「このお仕事を始めてから『週プレ』さんにソロで掲載していただくことがずっと念願でした! ついにかなって、本当にうれしいです!」と喜びを語った。

また、「都内など電車のつり革のところに『週プレ』さんの発売が大きく載ってるんですが、そこに『ちっちゃくて大きい#ババババンビ 岸みゆ』ってまあまあのサイズで書いてあって、それはちょっとだけ恥ずかしかったです(笑)」と微笑ましいエピソードも。

今年2月に20歳になったことへの実感はあまりないと語りつつも「紙面での表情がちょっぴり大人っぽくなったって言っていただけるようになりました! 今回はそこの成長とギャップにも注目していただきたいです!」とアピールしている。コメント全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2