「STARDUST NEXT GIRLS」がリ二ューアル!きなこ・滝澤史ら出演の初回動画公開

エンタメ総合
2021年05月28日

芸能事務所・スターダストプロモーション制作3部に所属する若手女優たちが配信する、公式YouTubeチャンネル「STARDUST NEXT GIRLS」がリ二ューアル。リニューアル後初となる動画を公開した。

同チャンネルでは、スターダストプロモーション制作3部に所属し、ネクストブレイク女優として期待される若手タレントが、弾き語りやPV風に撮影を行ったイメージビデオ、トルコのvlogなど、各々の個性が光る動画をこれまでアップしてきた。

今回のリニューアルを経て、今後は小西はる、きなこ、青山愛依、朝日奈芙季、上杉真由、羽野瑠華、滝澤史、月井美緒、西谷星彩、藤田真澄 、結月彩、亘理舞を中心としたメンバーで配信を行っていくという。

記念すべきリニューアル後初となる動画収録は、トルコに在住の亘理と、仕事で参加ができなかった小西を除く10名で実施。お姉さんメンバーでおっとりとした滝澤と、盛り上げ上手な羽野がMCとなり進行していく。

まず、最初にMC2人が本チャンネルのリニューアルを発表し、今後のYouTubeチャンネルのテーマが「今の10代20代の女子の生態系や最新トレンドを発信!!」に決まったことを伝える。

その後のゲーム対決では、メンバー内で競って個々の自己紹介の時間を決めるゲームがスタート。女子校さながらにぎやかな雰囲気で盛り上がる中、メンバーたちは自分をアピールできる自己紹介時間を賭けてゲームに挑んだ。

各自の自己紹介タイムでは、滝澤は日本語、英語、中国語、ドイツ語の4か国語で自己紹介し、堪能な語学力を披露。今春より『王様のブランチ』(TBS系列)にてブランチレリポーターに選ばれた沖縄出身きなこは、沖縄弁で自己紹介するなど、抜群のバラエティ力を発揮した。

他にも個性あふれる多彩なメンバーの自己紹介は、公開中の動画で見ることができる。今後は若者女子の生態系や世の中の最新トレンドを、スタダネクストガールズがさまざまな企画に挑戦しながら発信するコンテンツをメインに配信予定とのことで、期待が高まる。

動画

【自己紹介】モデル・女優・タレントの卵達が”尺”をかけたゲーム対決

WEB

STARDUST NEXT GIRLS:https://www.youtube.com/channel/UCje3KpzwwH8USwgtkjQTv0Q