小瀧望(ジャニーズWEST)・瀬奈じゅん・成河ら出演!「検察側の証人」上演決定

エンタメ総合
2021年05月31日

小瀧望 コメント

作品のお話を聞いて、ぜひ!やりたいと思いました。改めて読んで、書かれたクリスティ自身も気に入っている作品というのも納得のとても面白い作品だと思いました。
演出の小川さんと稽古場で、いろいろ話しながら作り上げていければと思います。小川さんとご一緒できる時間を楽しんで、また先輩方との芝居のコミュニケーションも楽しみです。
僕の演じる青年・レナードについては、節々に狂気的な愛を持った人物だな、と感じました。僕自身、知らない自分に出会えそうです。全く違った僕をお見せできると思います。
まだまだ、気の抜けない状況で、我慢をしていただくところもありますが、生で感じるエンターテイメントのすばらしさを伝えていくことも、僕の使命だと思っています。生の演劇に触れて、生の役者のパワーに触れて欲しいと思います。
劇場では、傍聴席にいるような気持ちで、ぜひ傑作ミステリーを楽しんで下さい。

瀬奈じゅん コメント

このお話を頂いた時、とにかく興奮しました。
出演するのが夢であった「検察側の証人」という作品であること。
そして何より、小川絵梨子さんの演出であるということ。
今はまだその興奮が収まりきっていない状態ですが、共演者の皆さまと共に、しっかりと誠実に稽古を重ねて参りたいと思います。
このような状況下ではありますが、足をお運び頂けたらうれしく思います。

成河 コメント

心から信頼する小川絵梨子さんの演出、頼もしく力強い共演者の方々と一緒に、新しい時代の「検察側の証人」を創れることをうれしく思います。
時代を経ても決して古びることのないアガサ・クリスティのこの法廷ミステリーを、さらに今回新翻訳で、より今の私たちに近しいエンターテイメントとしてよみがえらせることができるのではないかと期待しています。
出口の見えない不安な日々に少しでも、上質な娯楽、前向きで建設的な思考を、皆さんと共有できるよう、気を引き締めて稽古に臨みたいと思います。
お楽しみにお待ちください。

公演情報

「検察側の証人」
2021年8月28日(土)〜9月12日(日)東京・世田谷パブリックシアター
2021年9月16日(木)〜9月20日(月・祝)兵庫・兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
2021年9月23日(木・祝)〜9月28日(火)大阪・枚方市総合文化芸術センター 関西医大 大ホール

作:アガサ・クリスティ
翻訳・演出:小川絵梨子
出演:小瀧望(ジャニーズWEST)、瀬奈じゅん、成河 ほか

公式サイト:https://www.kensatsugawa.com

  1. 1
  2. 2