黒木ひかり「ヤングアニマル」で初の表紙に!「パキッとする」黒水着がお気に入り

エンタメ総合
2021年06月01日

黒木ひかりインタビュー

◆「ヤングアニマル」初表紙出演の心境を教えてください。

ずっと前に出演させていただいたことがありましたが、今回はなんと表紙を飾らせていただけてとてもうれしいです。
前は『ヤングアニマル2017-8号付録「ハル×美少女 写真集」』に出演させて頂いたんですけど、本当に約4年前とかなので「ヤングアニマル」読者の皆さんお久しぶりです! という感じですね(笑)。
あれから活動内容などの幅も広がったので、また前とは少し変わった私を知って頂けたらうれしいなと思います!

◆お気に入りの衣装などはありましたか?

今回、スポーティーな衣装だったり、ミニワンピや黒水着の衣装があったり、いつもと違う雰囲気の撮影で楽しかったです!
特に黒水着に関してはパキッとするので結構好きで。お気に入りです!
もしできたら読者の皆さんのお気に入りも聞いてみたいですね(笑)。

◆DAZN『やべっちスタジアム』アシスタントMCとしてサッカーの印象が出てきたとSNSでも話題になっておりますが、いかがですか?

話題になっている!? 今知りました!(笑)
いやぁーうれしいですね。本当にありがたいことです。
いろんな知識を番組のスタッフさんや周りの方々が教えてくれるので、少しずつ理解できるようになってきましたが、まだまだなので頑張りたいと思います。
でも本当にサッカー観戦は楽しいです! 難しいこと知らなくても観ているだけでハッピーになれるので、お仕事ではもちろんですがプライベートでも観戦したいです!
あと、まだ生で観たことのない、代表戦を会場で観戦したいです!

WEB

「ヤングアニマル」:https://www.younganimal.com/
黒木ひかり公式Instagram:https://www.instagram.com/kuroki_hikari/

  1. 1
  2. 2