黒木ひかり「ヤングアニマル」で初の表紙に!「パキッとする」黒水着がお気に入り

エンタメ総合
2021年06月01日

黒木ひかりが、5月28日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)で初めての表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが公開された。

『ウルトラマンZ』(テレビ東京)でメインキャストのオオタ ユカ役を演じた、黒木ひかり。現在はDAZNで生配信中の『やべっちスタジアム』のアシスタントMCに、『王様のブランチ』(TBS)レギュラーリポーターとしても活躍している。

今回の発表に際して、黒木は「ずっと前に出演させていただいたことがありましたが、今回はなんと表紙を飾らせていただけてとてもうれしいです。あれから活動内容などの幅も広がったので、また前とは少し変わった私を知って頂けたらうれしいなと思います!」と変化をアピール。

撮影に関しては「スポーティーな衣装だったり、ミニワンピや黒水着の衣装があったり、いつもと違う雰囲気の撮影で楽しかったです! 特に黒水着に関してはパキッとするので結構好きで。お気に入りです!」と明かす。

また『やべっちスタジアム』でアシスタントMCを務めていることもあり、「本当にサッカー観戦は楽しいです! 難しいこと知らなくても観ているだけでハッピーになれるので、お仕事ではもちろんですがプライベートでも観戦したいです!」と語った。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2