桃月なしこ「逃げる」がテーマの撮影で濡れTシャツ姿に!「逃げなくて良かったです(笑)」

エンタメ総合
2021年06月03日

桃月なしこインタビュー

◆「グラビアザテレビジョン」表紙の感想をお願いします。

「グラビアザテレビジョン」初登場で表紙を飾れて本当にうれしいです。「グラビアザテレビジョン」が3年ぶりに発売されるという記事を見た時から、私も出たいなあと思っていたので、それが今回表紙という形で夢がかなってうれしく思います。

◆今回の表紙は同じ事務所の黒木ひかりさんとの2バージョンで、誌面でもゼロイチファミリアのタレントさんが出演されておりますが。

2バージョン表紙はプレッシャーもあるんですけど(笑)、同じ雑誌でも2パターン楽しめるっていうのはいいのかなと思います。
また、購入場所によっては特典であるポストカードの絵柄が違ったりするので、皆さんもどこで買おうか迷っちゃいますね(笑)。もちろん私のおすすめは全種類コンプリートなんですけど(笑)。
さらに今回は表紙の私とひかりちゃん以外のゼロイチタレントが多数掲載されているので、ゼロイチファミリアが好きだよーっていう方にも楽しんでもらえる一冊になっているんじゃないかなあと思います。

◆撮影中のエピソードなどがあれば、教えてください。

めちゃくちゃあります!(笑)
表参道をウエディングドレスで走ったんですけど、まあ人通りが少なくないので周りの視線が! 恥ずかしくて!(笑)
さらに砂丘での撮影では、撮影時期的にはまだそんなに暑い時期ではなかったんですけど、やっぱり砂が太陽の光を吸収しているので裸足で走り回るのがなかなかに熱くて(笑)。
最後はまさかの海に入水(笑)。これまだ春先の撮影なので、海の水もめちゃくちゃ冷たくて。今回は「逃げる」がテーマの撮影だったんですけど、私今この海から逃げたい…って思うくらい冷たかったです。
でもそのお陰で撮影後は温泉に連れてってもらって身体ポカポカになりながら帰れたので逃げなくて良かったです(笑)。
それくらい今回の撮影はかなり身体張っているので、お願いします、たくさん見てください!!!

◆先日配信された「ポケモン竜王戦2020」にも、豪華メンバーの中で出演されていましたね。

本当に豪華メンバーすぎて、私この中に入ってて大丈夫!? って思いました。でも同じ趣味を持った人たちと好きなことについてこんなに話せる機会はあまりないので、仕事というよりも純粋に楽しんでしまいました。あばれる君さんが使うサポートカードの「あばれる君」、本当に最高でした(笑)。
自分の知識はまだまだなのですが、ゲストの皆さんにも「カードめちゃくちゃ詳しいですね!?」と言ってもらえたのがすごくうれしくて、もっと精進しようと思いました。
竜王戦本戦に関してはやはりその道のプロ同士の戦いなので、自分が考えてもいなかった戦法で戦っていたり、まさに「これ読み合いになるよ!」を目の当たりにしたので、見てるだけなのにこちらも手汗がすごくて、ついつい見入っちゃいました。
プレイする側も楽しいけれど、やっぱ強い人たちのプレイングを見るのも楽しいなって思いました。

WEB

グラビアザテレビジョン:https://gtele.shop
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

©横山マサト/KADOKAWA

  1. 1
  2. 2