『全裸監督』の裏話も満載!伊原剛志×増田有華×武正晴監督の鼎談動画を公開

エンタメ総合
2021年06月08日

伊原剛志の公式YouTubeチャンネル「IHARA CHANNEL」で、新たなスペシャル対談企画を配信。Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』に出演する増田有華と、総監督を務めた武正晴をゲストに招いた動画の前編が公開された。

「IHARA CHANNEL」では、これまで経済評論家・三橋貴明や俳優/映画監督・奥田瑛二、れいわ新選組代表・山本太郎などさまざまなゲストを招いた対談企画をメインに、すでに100本以上の動画配信を行ってきた。

このたび新たに配信されるスペシャル対談の企画では、2019年8月に全世界独占配信されるや否や、キャスト陣の渾身の熱演と痛快なストーリーで、社会現象を巻き起こした『全裸監督』よりスペシャルゲストが登場。

6月24日(木)より全世界同時配信が予定されているシーズン2公開に先駆け、同作に自身も海野晃一役として出演する伊原が、江戸川ローマ役の増田有華と、総監督を務めた武正晴をゲストに招き、お酒を飲みながら鼎談を行った模様を前編・後編に分けて配信する。

6月8日(火)19時に公開された前編では、伊原が東京へ上京した40年前に実際に住んでいたアパートに増田と武監督を招き、お酒を飲みながら収録がスタート。コロナ渦で、マスクをしながら猛暑の中で行った撮影の苦労を振り返っていく。

その後、同作の大ファンで「こんなに涙が出て震えるほどやりたい仕事はない」とその熱い想いをマネージャーに直談判して同作のオーディションに参加したという増田が、役を射止めた経緯についての話も。

なぜ増田の扮する江戸川ローマが関西弁で話すのかという理由や、彼女が武監督の何気ない一言で傷つき日記に「武さんほんまに嫌い」と書き綴ったというエピソードなど、ここだけでしか聞けない裏話を聞くことができる。

動画終盤では、武監督が本作の撮影開始時の思い出を明かす。作品のミューズである黒木香を演じる女優・森田望智をオーディションで抜擢した理由や、同作へのスイッチが入った瞬間についても語るなど、『全裸監督』ファン必聴の裏話満載のトークは見逃せない。

なお、6月15日(火)配信の後編では、お酒がだいぶ回り、ほろ酔いになってきた3人が下積み時代の思い出の料理に舌鼓を打ちながら、今後の挑戦してみたいことについてトークを行う様子を配信予定だ。

動画

【伊原剛志のやりたい放題】全裸監督シーズン2 総監督 武正晴さん、出演女優 増田 有華さん登場!!

WEB

IHARA CHANNEL:https://www.youtube.com/c/IHARAChannel