由良ゆらがバスルームで見せたことのない表情に…!「最高に大人っぽくてお気に入り」

エンタメ総合
2021年06月14日

由良ゆらが、6月14日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に初登場。本人インタビューとアザーカットが公開された。

2020年10月より、ゼロイチファミリアに所属。SNSでの「これがこう」とギャップのある2枚の写真を並べた投稿が話題を呼んでいる、由良ゆら。今年3月に投稿した「これがこう」では8.9万「いいね!」、9,600回以上のリツイートを集め、2日でフォロワー数が8万人増えたというほどの反響だ。

そんな彼女が、「週刊プレイボーイ」に初出演。由良は「憧れていた『週刊プレイボーイ』さんに出演されていただけることに決まったときは、本当にうれしかったです! 撮影も何と私の出身地の千葉県で、海も近かったので懐かしい感じがしてとてもリラックスしながら撮影できました!」と喜びのコメント。

今回のグラビアについては「今までの由良ゆらの印象と反対のすごく大人な表情をしたり、ヘアメイクも今までしたことのない大人な感じになっています…!」と語る通り、新たな表情が見られる仕上がりに。

「着た衣装もどれも新鮮な感じでしたが、特にバスルームで撮影したベージュの衣装は最高に大人っぽくてお気に入りなのでぜひ注目して見ていただけたらうれしいです!」と見どころを語っている。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2