黒木ひかり「いつもとは違う」大人の色香漂う水着カット公開!「きっと少しは大人に」

エンタメ総合
2021年06月09日

黒木ひかりが、6月2日発売の「グラビアザテレビジョン vol.55」(KADOKAWA)に表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが公開された。

今回の表紙は2バージョンとなっており、同じ事務所の桃月なしこも表紙で掲載。同じ号には、#2i2、青山ひかる、水湊みお(#ババババンビ)、花咲れあも掲載されており、ゼロイチファミリアを大特集する形となっている。

表紙掲載について、黒木は「たくさんのタレントさんが出演されている雑誌に自分も出演することができてうれしいです!! 表紙も少し大人っぽいショットで、いつもとは違うので読者の皆さんに気に入って頂けていればうれしいなと思います」とコメント。

撮影に関しては「少しあか抜けない感じからどんどん成長していくストーリーを思い浮かべながらの撮影でしたので、全く着飾らずに中学生の時とかの自分を思い出しながら撮影していました!」と振り返った。

そのほか、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ)でドッキリを連続で仕掛けられたエピソードも含む、インタビュー全文は次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2