花巻杏奈「ちょっとドキッとする大人っぽい水着」も!惜しげもなく美ボディを披露

エンタメ総合
2021年06月24日

花巻杏奈が、6月24日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ No.30」(集英社)でセンターグラビアに登場。本人コメントが公開された。

昨年、大手芸能プロダクションらにより合同開催された「グラビアネクスト2020」で審査員特別賞を獲得したシンデレラガール・花巻杏奈が、「週刊ヤングジャンプ」に掲載。

「制コレ18」でグランプリを獲得した来栖りん(26時のマスカレイド)が表紙巻頭グラビアを飾った今号で、花巻はセンターグラビアに登場。幼さの残る顔つきには不釣り合いなほど大きなバストというグラビア適性を武器に、惜しげもなく美ボディを披露している。

今回の撮影について花巻は「衣装は落ち着いたネイビーの水着や夏らしい爽やかなボーダーの水着、ちょっとドキッとする大人っぽい水着など、今までにない、いろんな表情が詰まった撮影になりました! いろんなシーンの自然体の花巻杏奈を見て頂けるとうれしいです!」と見どころを語った。コメント全文は以下に掲載。

花巻杏奈 コメント

今回、鶯の声がたくさん聞こえる自然に囲まれた素敵なロケ地で撮影させて頂きました。
マイナスイオンに包まれながら自然とリラックスできる空気感で、とても穏やかに自然体で撮影に挑むことができました!
衣装は落ち着いたネイビーの水着や夏らしい爽やかなボーダーの水着、ちょっとドキッとする大人っぽい水着など、今までにない、いろんな表情が詰まった撮影になりました!
今回、念願の「週刊ヤングジャンプ」初登場ということでとても緊張しましたが、その緊張も吹き飛ぶくらい楽しい撮影でした!
いろんなシーンの自然体の花巻杏奈を見て頂けるとうれしいです!

WEB

週刊ヤングジャンプ:https://youngjump.jp/
花巻杏奈Twitter:https://twitter.com/beaxxst
花巻杏奈Instagram:https://www.instagram.com/anna_hanamaki/

花巻杏奈画像:撮影/カノウリョウマ ©集英社・週刊ヤングジャンプ
表紙画像:撮影/細居幸次郎 ©集英社・週刊ヤングジャンプ