“えちかわ”なムック「おふさいど」発売!仲村美海・森咲智美・橋本梨菜らコメント到着

エンタメ総合
2021年06月29日

仲村美海 コメント

今回の「おふさいど」の撮影はいつものグラビアのコンセプトとはまた違っていて、私自身も初めて体験する撮影でした! 自宅のような撮影スタジオで、まるで本当にそこで生活しているような雰囲気づくりをしていただき、「かわいい」に囲まれながら撮影できました。
カメラマンさんの猫ちゃんもいらっしゃっていて、一緒に撮影も…! なかなか体験できない撮影ができました。このムック本を通して、普段の私たちを覗き見している気分になれるので、ぜひ楽しんで観てくれたらうれしいです。

森咲智美 コメント

私が所属する事務所R・I・Pの10名で構成された一冊になります! 10人10色。1人1人の雰囲気に合ったシチュエーションをご用意していただいて、いつものグラビア撮影では着ないようなレースの装飾襟を下着の上に着た時は斬新でびっくりしました!(笑)
カメラマンさんも女性で、いつもの表情、ポージングではない私を引き出してもらいました。かわいくオシャレでヘルシー!! でもどこかエロスも入ってて新しい写真になったと思います! とにかく最初から最後までかわいい! ぜひ見てください!

橋本梨菜 コメント

今回はオフテーマということで、ナチュラルメイク・無造作ヘアーで、水着ではなく下着で撮影してもらいました! 自分のお家で撮影したので、よりオフ感を感じてもらえるんじゃないかな?
カメラマンさんが女性ということもあって、いつもと少し違った雰囲気も楽しんでもらえたらうれしいです。

葉月あや コメント

私も自宅で撮影したのですが、心なしか普段のグラビア撮影よりリラックスして撮影できたような気がします。メイクもほぼしていないカットもあれば、次のカットはマスカラバチバチでお人形さんメイクしてたり、かわいいの二面性が見せれたんじゃないかと思います!
いつもとまた違った雰囲気の私たちが見れる「おふさいど」たくさんの方に手にとってほしいです!

犬童美乃梨 コメント

撮影ではプライベートでの犬童美乃梨を出せたんじゃないかなと思います。グラビアの撮影では結構パキッとしているものが多いですが、今回はいい意味でかなり力をぬいてゆるーく撮影しました。家ではこんな感じです(笑)。
私の大好きなコーヒーも飲みながらの撮影最高でした! ぜひご覧ください♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3