葉月あや・月城まゆ・芹沢まりなが初コラボ!キュートでセクシーなビーチガールズに…

エンタメ総合
2021年07月05日

葉月あや コメント

「月刊エンタメ」撮り下ろしはもう5〜6年ぶりで…久しぶりに登場できて本当にうれしいです!
今回は後輩ちゃん2人と一緒に私が先輩の立場で撮影しました。2人をサポートしながら撮影してすごく不思議な感覚になりました(笑)。新鮮で楽しかったー! 先輩としていい姿見せれてたらいいなって思います!
全員がキュートな部分もセクシーな部分もあるグラビアになってると思うので是非チェックしてください!♥

月城まゆ コメント

今回の撮影のテーマは夏の西海岸でパーティなイメージの撮影でした! 衣装もヘアも元気な夏な雰囲気で、見ている方も夏を感じてくれたらうれしいです!
今回のメンバーでの撮り下ろしは初めてだったのですが、先輩の葉月あやさんが撮影中かっこよくリードしてくれて、芹沢まりなちゃんはいつも通り癒し系でとっても楽しい現場でした!

芹沢まりな コメント

「月刊エンタメ」さんに撮り下ろしが決まった時はとてもうれしかったです。さらに事務所の先輩である葉月あやさん、月城まゆさんと3人での撮影だったのでとても楽しかったです。
西海岸をイメージした爽やかな撮影で、私の勝手な妄想なんですが三姉妹で旅行に行った気分になりました(笑)。人生3度目の競泳水着はぜひ見ていただきたいです!
競泳水着はまだ慣れなくて恥ずかしい気持ちはありましたが、セクシーに撮っていただけたと思います。

WEB

R・I・P公式サイト:http://www.rip.ne.jp/

  1. 1
  2. 2