千鳥 ノブ・三浦翔平・河北麻友子が番組MCに!『私たち結婚しました』7・9放送開始

エンタメ総合
2021年07月06日

7月9日(金)夜11時より放送のABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』の番組MCに千鳥・ノブ、三浦翔平、河北麻友子の3名が決定した。

4月11日に開局5周年を迎えたABEMAは、年間を通して「ABEMA 5th Project」と題した5つのプロジェクトを開始した。『私たち結婚しました』は、その中の「オリジナルコンテンツProject」の1つとして放送が決定したもの。

SHINeeのテミンなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル番組だ。

番組内では、俳優の野村周平とゲスの極み乙女。のドラムであり女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅とモデル・女優の堀田茜のペアという有名芸能人ペア2組による、7日間のお試し結婚生活の様子を放送する。

思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組だ。

その番組MCとして千鳥・ノブ、三浦翔平、河北麻友子の3名が2組のペアによる7日間の結婚生活の様子を温かく見守ることが決定した。バラエティ番組では、引っ張りだこのノブだが、恋愛番組のMCを務めるのは今回が初めて。

初回収録を終えたノブは、「とにかく絵面がきれいでした。VTRも男前と美人の方ばかりで、スタジオも三浦さんと河北さんですよ。眼福です。ぜひ皆さんにも観て欲しいです」とアピールする。

また、三浦は野村と、河北は堀田とそれぞれ共演経験があり、プライベートでも親しいそう。それもあって三浦は、野村の結婚生活を観て「彼の純粋でかわいげのある素の部分がまさに出ています」とコメント。河北は堀田の様子に「茜ちゃんらしいところが垣間見えて、白洲さんとどんな距離感で結婚生活が進んでいくのかが楽しみです」と期待を述べた。

ほかではあまり観ることのできない、ノブ、三浦、河北による息ぴったりの楽しいスタジオトークにも注目だ。3名からのコメント全文は、下記に掲載。

千鳥・ノブ コメント(初回収録を終えて)

VTRを観ているとキュンキュンしますし、とにかく絵面がきれいでした。男前と美人の方の結婚生活をずっと観て、そしてスタジオには三浦さんと河北さんですよ。眼福ですね。ぜひ皆さんにも観て欲しいです。

三浦翔平 コメント(野村周平の結婚生活の様子を観て)

(野村は)一見“ツン“とした印象を持たれることもあると思うんですが、本当にものすごく気持ちのいい人で、純粋で可愛げのある素の部分がまさに出てるんじゃないかなと思います。

河北麻友子 コメント(堀田茜の結婚生活の様子を観て)

結婚したところからストーリーが始まりますが、茜ちゃんは人との距離感を取るのが上手で、そういった茜ちゃんらしいところが垣間見えるので、白洲さんとの結婚生活がどんな距離感で進んでいくのかが楽しみです。

番組情報

『私たち結婚しました』
ABEMA SPECIAL
初回放送日時:2021年7月9日(金)後11・00〜 ※初回45分拡大

初回放送番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E57euPoQ2rvjZZ

©AbemaTV, Inc.