十味がグランドシビックと音速コラボで走り屋JKに!「Tシャツに絶妙な透け感があって…」

エンタメ総合
2021年07月08日

十味 インタビュー

◆「別冊ヤングチャンピオン」でのコラボ表紙、おめでとうございます!

ありがとうございます。
「別冊ヤングチャンピオン」さんにまた表紙で掲載していただけて、本当にうれしいです!
そして今回は「大阪MADファミリー」とのコラボということで、シビック×走り屋JKのリク(主人公)というテーマでの撮影でした。
初めて見たシビックは骨張っているけど力強くて、見た目はもちろんエンジン音までカッコ良かったです…!
SNSで反応を見ていると、車好きの方々にも見ていただけてるようで本当にうれしかったです。貴重な撮影でした!

◆お気に入りの衣装を教えてください。

黒いTシャツにショートパンツの衣装がお気に入りです。実はTシャツに絶妙な透け感があって、中の水着が透けるんです…!
それがフェチに刺さっちゃいましたね。

◆麻雀番組『熱闘Mリーグ』(テレビ朝日)にも、ゲストとして出演されていましたね。

そうなんです!
私が出演していた2020シーズンは閉幕して、現在各チームの選手の選抜が行われているんですが、意外な選手が離脱したりして未定の枠が結構あるんです。
全選手好きだったので、なんだか少し寂しい気持ちもあるんですが…。
今は今シーズン新しく加入する選手が誰になるのか注目しています。きっと誕生日もおぼえちゃうんだろうなぁ(笑)。

◆最後に読者の皆さんへ一言メッセージをお願いします!

いつも見守ってくださって、ありがとうございます。
これからも個人でも#2i2でのアイドル活動でも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします…!

WEB

別冊ヤングチャンピオン:https://www.akitashoten.co.jp/bessatsu-yc
公式Twitter:https://twitter.com/toomi_nico
公式Instagram:https://www.instagram.com/toomi_nico/

©秋田書店 撮影/LUCKMAN  スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ) ヘアメイク/大宮恵子(JULLY)

  1. 1
  2. 2