由良ゆら 初の漫画コラボでコスプレに挑戦…!「まだまだ制服着れる気がします」

エンタメ総合
2021年07月09日

由良ゆらが、7月9日(金)発売の「月刊ドラゴンエイジ」(KADOKAWA)に初登場。同誌に連載中の漫画「ストラテジックラバーズ」(三色網戸。・著)とコラボしたグラビアのアザーカットと、本人インタビューが到着した。

2020年10月よりゼロイチファミリアに所属した由良。SNSで2枚の写真を並べ、ストーリー性を持たせた投稿が多数の反響を呼んでいる。また、4月に発売したDVD「ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ」も即完売・重版が続くなど、セールス好調だ。

そんな彼女が「月刊ドラゴンエイジ」に初掲載。「ストラテジックラバーズ」とのコラボで、斑鳩渚というキャラクターのコスプレに挑戦している。制服姿には「3月に卒業して本当に久しぶりの制服だったので、着がえる前はちょっと新鮮な気持ちでいたのですが、やっぱり着たら落ち着いてしまいました…!」と19歳らしいコメントも。

また「渚ちゃんは私とは正反対な感じで、明るくて元気だけどセクシーな感じのキャラクターなのでうまく再現できるか心配だったのですが、ヘアメイクさんが特徴的な髪型や、派手な感じのメイクを色々試してくれたりして、渚ちゃんに近づけることができました!」と満足の出来だったようだ。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2