叶姉妹がお悩みに答える番組が配信開始「アメージングでファビュラスな日々をご一緒に」

エンタメ総合
2021年08月17日

叶姉妹が現代を生きる人々のさまざまな人生のお悩みに向き合う、Spotifyオリジナル・ポッドキャスト番組『叶姉妹 ファビュラスワールド』が8月17日(火)から配信開始した。

本番組では、流動的で不確定な社会を生きるさまざまなファンの悩みに、叶姉妹の恭子と美香がいつものように本音で向き合い、ポッドキャストでの対話を通じ、先の読めないこの時代を自分の指針をもって人生を生きるためのヒントを届けていく。

常識や固定観念に捉われることなく、自分自身の価値尺度をもって世界を舞台に活動を続けるスーパーセレブリティの叶姉妹。音声のみの番組だからこそ、姉妹がその稀有な経験の数々を通じて磨き上げてきた、さまざまな人生の格言をより深く心で味わうことができるだろう。

番組開始にあたって、叶姉妹は「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な現在ですが、アメージングでファビュラスな日々をご一緒に、この番組をぜひ楽しんでくださいね」と呼びかけている。コメント全文は、下記を参照。

叶姉妹からのコメント

私たちのトーク番組をSpotifyで始めることになりました。私たちの愛する大切な皆さんから寄せられる人生のさまざまなお悩みに、いつものように真摯に向き合っていくつもりです。
海外でいま人気となっているポッドキャストというメディアで、私たちの愛する大切な皆さんと、これまでにない方法で、さらに皆さんとの心のつながりが深くなるとうれしいです。
世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な現在ですが、アメージングでファビュラスな日々をご一緒に、この番組をぜひ楽しんでくださいね。

番組概要

『叶姉妹 ファビュラスワールド』
2021年8月17日(火)正午 配信開始
※8月24日(火)以降は毎週火曜 後6・00頃〜配信

番組URL:https://spoti.fi/KanoSisters
お悩み受付フォーム:https://forms.gle/JHgdBxnKuLnixQQA7