叶姉妹がマツコ・デラックスに「何も入らないバッグの世界」を紹介『マツコの知らない世界』

バラエティ
2021年08月10日

8月10日(火)放送の『マツコの知らない世界』(TBS系 後8・57~10・00)は、日本のスーパーセレブリティ姉妹、叶恭子と叶美香がゲストで登場。「何も入らないバッグの世界」をマツコ・デラックスに紹介する。

セレブリティライフスタイルプロデューサーとして姉妹で日本のみならず世界に流行を発進してきた叶姉妹。シースルードレス、バッグINバッグ、アートコスプレなどもその1つ。そして恭子が以前からコレクションしていた物で、最近世間で流行し始めたというのが、“スーパーマイクロバッグ”。

何も入らないほど小さなバッグで、海外のセレブたちも持つ姿を見かけるようになってきたという。そこで恭子のコレクションの一部をスタジオで大公開。世界の一流ブランドが小ロットで作った貴重な逸品がズラリと登場し、その中でも恭子が選りすぐったお気に入りの品を、海外セレブたちとのエピソードを交えて紹介する。

「好きな物をお持ちになって」と、バッグを勧められたマツコの手が震えるほど小さいがゴージャスなバッグの数々。また、気に入るとサイズを気にせず買ってしまうという「履けない靴」も披露してもらう。叶姉妹の圧倒的な存在感と、眺めているだけで美しい装飾やデザインにマツコも目移りする。

このほか、車好きだけなく、運転することが大好きだというフリーアナウンサーの安東弘樹が登場し、マツコに「林道ドライブの世界」を紹介する。

『マツコの知らない世界』
TBS系
2021年8月10日(火)後8・57~10・00

この記事の写真

©TBS