板垣李光人が吉沢亮とのツーショットを公開「美しすぎるツーショット」「この組み合わせはやばい」

エンタメ総合
2021年08月23日
板垣李光人公式Instagram(itagakirihito_official)より
板垣李光人公式Instagram(itagakirihito_official)より

俳優の板垣李光人が8月23日(月)に自身のInstagramを更新し、吉沢亮とのツーショット写真を公開した。

板垣は「本日発売のSPUR10月号にて、吉沢亮さんの連載にお邪魔しております。 青天の現場で話し足りなかったことなど、色々お話しできて楽しい時間でした。 ぜひ!」とコメントし、「SPUR10月号」のオフショットを公開した。

この投稿にフォロワーからは「美しすぎるツーショット」「推し推しすぎて好き~!!!❤️」「この2人は神」「この組み合わせはやばい」「空間がキラキラしてる」「お二人とも可愛いい素敵です」「画面が美しさで溢れてて神々しすぎる……」「このツーショット待ってたあああ!」などのコメントが寄せられている。

板垣李光人公式Instagram:https://www.instagram.com/itagakirihito_official/