松下洸平、メジャーデビューシングル「つよがり」発売を報告「素敵な声を聴かせてくれてありがとう」「本当にいい曲で泣けます」

エンタメ総合
2021年08月26日
松下洸平公式Instagram(kouheimatsushita_official)より
松下洸平公式Instagram(kouheimatsushita_official)より

俳優の松下洸平が8月25日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

松下は「無事に『つよがり』発売しました! もう一度シンガーとして挑戦します。もう言葉はいらないな。 今は本当に感謝しかない。本当に本当にありがとう! 22時ごろからインスタライブやります。そこで語ります!みんな見てねー! #つよがり」とコメントし、メジャーデビューシングル『つよがり』とともに撮影した写真を投稿した。

この投稿に「素敵な声を聴かせてくれて、ありがとう❤️」「おめでとう❤️❤️❤️めっちゃ良いわ」「発売おめでとうございます㊗️ DVD付きのを買いました❤️ これからも、俳優、シンガーとしての松下さんを応援していきます❤️」「本当にいい曲で泣けます泣きました、、」「再デビューおめでとうございます」「メジャーデビューおめでとうございます インスタライブ楽しかったです❤️」「インスタライブ、楽しかったです♪またやってくださいね!」などのコメントが寄せられている。

松下洸平公式Instagram:https://www.instagram.com/kouheimatsushita_official/