岡崎紗絵、秋服オフショットで弾ける笑顔「似合ってますね」「その格好でデートしてもらいたい」

エンタメ総合
2021年08月30日
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より

女優の岡崎紗絵が8月28日(土)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

岡崎は「Ray10月号 撮影は秋冬の服を着ることが多くなってきました。もう見てくれたかなぁ」のコメントとともに、オフショットを投稿。

さらに「笑わせないとドクター最終回。 油断していました、、 頑張ったんだけどなぁ 見てくださった皆様ありがとうございました!」と『新しいカギ』でのコントの感想も明かした。

この投稿にフォロワーからは「撮影お疲れ様でした。写真で着ている服、似合ってますね」「その格好でデートしてもらいたい」「最終回だったんですね めっちゃ笑わせて頂きました」「新しいカギ、岡崎さんのパート面白かったです リベンジ期待してます」「笑わせナイトドクターよかった!‪w芸人さんはやっぱりすごいですね!」などのコメントが寄せられている。

岡崎紗絵公式Instagram:https://www.instagram.com/sae_okazaki/