蛍原徹が『ザ・ラジオショー』で怒られ話を明かす 四千頭身・小堺一機らもゲスト出演

エンタメ総合
2021年08月30日

9月6日(月)からの『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に、シソンヌ、四千頭身、小堺一機、クロちゃん(安田大サーカス)、蛍原徹のゲスト出演が発表された。

昨年9月にスタートした午後の番組『ナイツ ザ・ラジオショー』『中川家 ザ・ラジオショー』。月曜から木曜はナイツ、そして金曜は中川家がパーソナリティを担当し、日替わりのパートナーと共に送る“お笑いラジオ”が好評を博している。

同番組内でゲストと共に届ける14時台のコーナー「ザ・ゲストショー」では、「怒られるほどに面白い!叱られ芸人のススメ」と題し、これまでの芸能生活の中で「怒られた」話をゲストが披露していく。

まず9月6日(月)は「キングオブコント2014」王者でありながら、今年はユニットとして改めて「キングオブコント」に出場している、シソンヌ。7日(火)はお笑い第7世代としてその名を馳せ、独自の空気感で人気を集める、四千頭身。

8日(水)は、テレビ・ラジオでのバラエティ番組出演だけではなく、俳優としても活躍するレジェンド・小堺一機。9日(木)は、ドッキリ企画では他の追随を許さず、アイドルのプロデュースでも話題の安田大サーカスのクロちゃん。

そして中川家がパーソナリティを担当する10日(金)には先日、雨上がり決死隊を解散し、ピン芸人として活動を始めた蛍原徹が出演する。果たして蛍原は、どんな怒られ話を明かすのか。人気芸人たちが編集ナシのラジオ生放送で話す、怒られエピソードに注目だ。

番組情報

『ナイツ ザ・ラジオショー』『中川家 ザ・ラジオショー』
ニッポン放送
平日(月)〜(金)後1・00〜3・30