菅田将暉とマヂカルラブリーがついにメディア初共演『オールナイトニッポン』で生トーク

エンタメ総合
2021年08月31日
菅田将暉

9月6日(月)放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に、マヂカルラブリーが出演することが発表された。

マヂカルラブリーは『M-1グランプリ2020』チャンピオン獲得直後の今年1月4日に、通常は菅田が担当する時間帯で放送された特別番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』で強烈なインパクトを残し、4月から毎週木曜日に『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)』を担当している。

菅田とマヂカルラブリーはラジオを通じてお互いの印象を語っており、1月4日に放送された『マヂカルラブリーのANN』では、野田クリスタルが「菅田さんは芸能人で唯一、野田クリスタルのYouTubeを見ている存在として本当に大切にしていかなきゃいけない」と語り「菅田さんとは今後も会わない方がいいんじゃねぇかって思ってる。ガッカリされるかもしれないから」とコメント。

マヂカルラブリー

それを受けた菅田は、翌週の放送で「菅田君とは付かず離れず、良い距離感でやっていきたいみたいな、何やろうあの感じ。距離取りたいって言われると近づきたいっていうか。なんか追いかけたくなるな~」と語るなど、お互い意識しながら会う機会がなかった。

そんな2組がついにメディア初共演を果たす。マンガ好きな一面や青春時代にハマったカルチャーを紹介するところなど、共通点も多い2組がどのような話題で盛り上がるのか、期待が高まる。

番組概要

『菅田将暉のオールナイトニッポン』
ニッポン放送
2021年9月6日(月)深1・00~3・00

番組メールアドレス:suda@allnightnippon.com
番組ハッシュタグ #菅田将暉ANN

この写真の記事