内田理央、肩出しワンピからのぞく美脚ショットに「年々美人度がアップしてて参る」「可愛い笑顔」

エンタメ総合
2021年08月31日
内田理央公式Instagram(rio_uchida)より
内田理央公式Instagram(rio_uchida)より

女優の内田理央が8月30日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

内田は「来世ちゃんイベント。控室のドアをあけたらいきなり 池袋の街並みがありました」「池袋は仮面ライダーの撮影で大泉学園に通ってた時いつも電車で通ってた街。ニュースで昨日マルイが最後だったことを今朝知りました。どんどん街が変わっていくなあ。じぶんもどんどん歳をとっていく~ 今日からまた一週間頑張ろうね!」のコメントとともに、肩出しのワンピース姿から美脚がのぞく写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「だーりお年々美人度がアップしてて参る」「お衣装とってもかわいい。素敵です。来世ちゃんファンです。」「イベントお疲れ様でした 今日のお洋服も最高に似合ってます」「可愛い笑顔 そして良い美脚ですね」などのコメントが寄せられている。

内田理央公式Instagram:https://www.instagram.com/rio_uchida/